ああ
No.878598
直輝の試合感が戻ってきてそうでよかったけど
3失点もしたらそりゃ勝てないよなって感じ
河面がもう少しやってくれないと完全に穴よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る