ああ
No.882201
マッシモが「勝ってもアレなサッカー」なら、ハセケンサッカーは「アレな上に勝てない」わけだけど、山口さんは今のサッカーをどのように要約するんやろーなぁ。
監督も選手も自信喪失で負のスパイラルに陥っているんやから、今こそ総責任者たるGMの腕の見せ所なのに、ハセケン続投表明しかせんのかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る