ああ 2023/10/12 11:57 iOS17.0.2 No.882201 マッシモが「勝ってもアレなサッカー」なら、ハセケンサッカーは「アレな上に勝てない」わけだけど、山口さんは今のサッカーをどのように要約するんやろーなぁ。 監督も選手も自信喪失で負のスパイラルに陥っているんやから、今こそ総責任者たるGMの腕の見せ所なのに、ハセケン続投表明しかせんのかよ。