ひろ 2016/07/09 10:15 SOL25 No.88381 したの方に同意です。見ててイライラする試合も多いことは間違いないけど、選手も監督もなんとかしたいと思って戦っているはず。だから応援します。子供の頃から大好きなちーむであるからこそ。 頑張れ選手監督。頑張れグランパス。 今年はテレビですらあまり試合見れてないけど、いつも試合の行方をきにしています。本当にガンバってほしい。みんなで 応援しましょう{emj_ip_0794}