ああ
No.885651
マテウスがいた頃は勝つのが
普通みたいな感じだった。

今は負けが当たり前で
良くて引き分けの状態。

勝ちが続いてた時は選手もあのスタイルに
自信を持ってやってる感じが伝わってきたけど

マテウスがいない今、迷いながらプレーしてるのが
凄く伝わってくる。

正直選手の中にも長谷川サッカーに限界を感じてる選手もいるんじゃないかな?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る