ああ
No.885656
森下が代表に入ってから
勘違いしてるとか言ってる人がおるけど

今日の横断幕掲げた奴らの方が
よっぽど勘違いしてる。

サポーターはそんなに偉いのか??
一部のサポーターのせいで全員がそういう目で見られるって考えたら腹立たしくて仕方ない。

選手にハイレベルを求めるなら
常に選手の誇りになれるサポーターでいなきゃダメだよ。 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る