ああ
No.890237
ただ1番危機感感じてるのは前田だろうな。
このままだと来年は倍井か榊原にポジション奪われてベンチにも入れなくなっちまうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る