ああ
No.890240
>>890201
貴田とか使えば良いのにって思うわ。
なんかポテンシャルというか凄そうっていう理由だけで中島使ってるもんな。あとはお気に入りの内田とか。なんで温紀が使われないのかわからん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る