ああ
No.890783
>>890779
そんな言い訳が通用すると思ってるなら、貴方結構ヤバいよ。
部下に責任押し付ける、パワハラ上司の素質あり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る