ああ
No.890789
>>890781
うん。そうよね。
ってか素さんはもちろんだけど、小西さんも多分そういうサッカーをする名古屋に戻したいって思ってるはず。

ユースの試合めちゃくちゃ楽しそうに観にいくし、ルヴァン神戸戦なんかも若い選手が沢山出ていることに嬉しく思ってそうだったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る