ああ
No.890796
大森時代と山口時代の1番の違いは資金力の差じゃないかな。
今は予算縮小の中でやりくりしなきゃいけないから、誰でもかれでも取れるわけじゃない。
しかし1番稼働率と結果出してるのはJ2から個人昇格した久保ってのは皮肉だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る