ああ 2023/10/28 11:25 K No.890796 大森時代と山口時代の1番の違いは資金力の差じゃないかな。 今は予算縮小の中でやりくりしなきゃいけないから、誰でもかれでも取れるわけじゃない。 しかし1番稼働率と結果出してるのはJ2から個人昇格した久保ってのは皮肉だね。