ああ 2023/11/04 05:57 A104SH No.892033 >>892024オランダでもアヤックスだけ絶対的な強豪だと思ってたからこれは中々!最下位とかだもんな。何かを踏み外すとサッカーチームてのは集落するよな。大宮の状況もそうなんだけど…うちももう踏み外して欲しく無いよな。何故ハセケンが残ったのか?順位だけみりゃまだ上位5位だけど…理由はチーム状況(財務状況かな)理解してる上に若手起用も結構してくれてるしな。ただそれも時間は無限では無いので来期が勝負掛けかな。