ルーとハル
No.892038
今日は11時からトヨタスポーツセンターで練習試合です。

今、開門前で結構サポーターの方々が並んでます。

初めてトヨタスポーツセンターに来たけど綺麗な所です。

時間がある方々はトヨタスポーツセンターまでお越しくださいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る