ああ
No.892058
福岡の今の崩しは素晴らしいな。

今のアシストした紺野て、ハセケンのFC東京時代の教え子なんやろう?
ウチは何でこういう選手を獲らんねん…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る