ああ
No.894786
>>894778
俺もそう思うが最後の意見が濃厚でしょ。
だから今攻撃の形をいろいろ試して少しでも
上に行こうって感じではないのかな。
やっぱりハセケンの基本リアクションサッカーだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る