ああ
No.896716
エンリケはウチか広島だったら広島行きそうだけどね。
ブラジル人も広島は多いし、デカいだけのFWなら別に中島育てるので十分でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る