ああ
No.896733
中島と内田、どちらか1人買い取るなら断然内田
ビカンと光るずば抜けた特徴は無いけど、センターバックとセンターフォワード以外なら高いクオリティでプレー出来る
スタメンだと当確ラインかもしれないけど、怪我人が出た時なんかは誰よりも頼りになる選手

個人的には中島使うなら貴田に経験積ませて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る