ああ 2023/11/29 08:33 K No.901154 成瀬ってもう足攣らない? 名古屋の時はしょっちゅう攣って途中交代してたイメージ。 J1レベルてば右DFは負担が大き過ぎるんじゃない? 足元は上手いから右MFぐらいならもう少し輝ける様な気はするが。