ああ
No.901154
成瀬ってもう足攣らない?
名古屋の時はしょっちゅう攣って途中交代してたイメージ。
J1レベルてば右DFは負担が大き過ぎるんじゃない?
足元は上手いから右MFぐらいならもう少し輝ける様な気はするが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る