ああ
No.901159
成瀬はまだレンタルでいい。
頃合いを見て逞しくなってきた段階でレンタルバックでいい。というか今年のレンタルで出払っている選手は来年もまだレンタルでいい。
黄金世代の選手達が続々と帰還したり、主力化するタイミングで呼び戻した方が彼らもやりやすいだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る