ああ
No.901873
とりあえずマルが居なくなり
中谷と藤井の動向も怪しいから
CBは最低2人取らないとな

CBが同一チームから同時に複数海外移籍になったとしたらそれはそれで光栄なことだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る