ああ
No.901876
>>901872
ウェリントンに限らず選手全員、自身をサブ要員だと思ってはないと思うよ。ただ出れるのは11人なので、そう思ってなくとも強制的にサブに回さないといけない。

サブ要員は自身が思うかどうかではなく、そういう役割をさせるのかどうかって話。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る