ヤダナー 
No.901879
マテウス サビオはどうかなぁ
移籍金かかっても取るべき

Jで活躍しててパスもシュートも◎
ハードワークもできる
10番空いてるでぇ〜

おい 山口 行け

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る