ああ
No.901883
毎回使いこなせなくて結局元のスタメンになるのに、なぜ取ってばかりするんでしょうか。
自前で少しは育ててほしい。
取るなら更なる成長をさせて、優勝に絡むぐらいして欲しいです。
クレームではありません。お願いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る