ああ 
No.903287
少なくともハセケンは降格には無縁な監督だから安心できる
ただ来年は3チーム降格らしいから過剰すぎる補強でもいいと思う
怪我で不完全燃焼の酒井やまだ21歳で大器晩成型の中島も来季いていいと思う。
どのポジションも怪我人は絶対でるだろうしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る