ああ■ 2023/12/02 16:43 Safari No.903287 少なくともハセケンは降格には無縁な監督だから安心できる ただ来年は3チーム降格らしいから過剰すぎる補強でもいいと思う 怪我で不完全燃焼の酒井やまだ21歳で大器晩成型の中島も来季いていいと思う。 どのポジションも怪我人は絶対でるだろうしね。