ああ
No.903292
福岡ファンのTwitter流れてくるけど
名古屋嫌いだわとか多いな
勝手に嫌ってくれって感じだけど。
ウチは何も悪いことしてないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る