ああ
No.903295
来季の開幕戦の発表てクリスマスくらいやっけ?
どこと当たるかわからんが楽しみやな。

いきなり、神戸と試合してボコしてもいいし…
昇格組に洗礼を浴びせるのもよし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る