ああ
No.906482
>>906475
勝った負けたで一喜一憂してる人の、その瞬間の悪口はまだ理解出来るんだけど、昔の事をほじくり出してきたり、誰かと比較したり、他にも色々
悪口言う事を楽しんでる様にしか見えないから、どんくらいいるんだろと思って
いいね1か、1人で連呼してるのか、悪口言ってる自覚がないのか
客観的に自分がやってる事見える様になって下さいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る