ああ 2023/12/05 14:51 K No.906482 >>906475 勝った負けたで一喜一憂してる人の、その瞬間の悪口はまだ理解出来るんだけど、昔の事をほじくり出してきたり、誰かと比較したり、他にも色々 悪口言う事を楽しんでる様にしか見えないから、どんくらいいるんだろと思って いいね1か、1人で連呼してるのか、悪口言ってる自覚がないのか 客観的に自分がやってる事見える様になって下さいね