90660☆サガン鳥栖に勝とう! 2016/07/15 03:09 (Chrome)
関東に住んでいて、浦和戦と大宮線を観に行ったので、不甲斐なく負けて、確かにつらいけど、夏の中断期間がなく、例年の飛騨合宿も組めない中で(名古屋グランパス三好スクール生だったので懐かしい)、選手も小倉監督も(指導経験がない中で)よく頑張っていると思います。
J2に落ちたとしてもグランパスはグランパスです。
どうやって這い上がるかは、そのときに考えましょう。
いまはJ1残留の可能性が十分残されている以上、戦うときじゃないですか!
調子が上がらないときは、上位チームにだってあります。
川崎だってあんなに強かったのに、1stステージを獲れなかったじゃないですか。
グランパスはたまたまそれが長いだけ。
むしろ調子が悪い時期に、どうせ厳しい大宮、川崎、鹿島と当たっただけ、ラッキーですよ!
下位相手に取りこぼしたわけでもなし、落ち込むのはまだ早いです!!