ああ
No.906838
久米さんはお金は使うけど、グランパスに在籍している選手(主に若手)へのマネジメントが優れていた印象。大森さんはお金を使って選手は獲得できていたけど、その場凌ぎなやり方が非常に多く、まぁその後は見ての通りよね、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る