ああ 2023/12/06 09:33 K No.906839 久米さんの良かったところは、選手を獲得する前だけじゃなく獲得した後のマネージメントも完璧だったことだ。 危機管理、リスク管理もバッチリで、その手腕にどれだけ助けられたことか。 資金を引き出すのもGMの重要な仕事だし、そのあたりはトヨタからの信用も厚かったな。 一部の邪魔が入らなければ…