ああ 2023/12/06 09:36 K No.906841 >>906836 半年契約は永井をベルギーから買い戻して海外仕様の契約を日本の契約時期に合わせる為の半年契約だと散々言われてきたろうに。。そしてその時はGMは下條GMが決定済で大森さんは役無し強化部員。1人でその契約提示したと思ってんのかい?どれだけ憎いのか知らんけど。