ああ 2023/12/06 09:43 Chrome No.906843 なんか、降格の原因をすべて出向組のせいにして、ピクシー最終年から西野・小倉時代に至るまでを美化してる人がここですごく目につく。 そんなに素晴らしかったら降格しない。 降格した時の政権をやたらと美化して擁護して、降格した名古屋をJ1に戻すため必死に戦った風間監督のことは「結果が出なかった」といって叩きまくり、今は長年の課題であった育成に努力している素さんを誹謗中傷している。