あお
No.907281
ウェリントンに断られて〜

って喜々として福岡サポがわいてるけど、
そもそも福岡の選手でほしいのなんかいないっつーの 上位狙うならベンチクラスの選手しかいないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る