ああ
No.907283
>>907279
あのさ、会話って文脈で通じればいいんだよ
いちいち貶すとか、そういうことする方が会話というものの本質を理解してなくて頭悪いと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る