ああ 2023/12/07 07:31 K No.907306 明らかに余計な波風立たせようと分かりやすく広島の名前出すあたり ここ監視してる福岡サポの自演かな 確認に広島板見に行ったら、ネタなさすぎて、コメントどころか掲示板の人数すら100人台で過疎ってたし