ああ
No.907306
明らかに余計な波風立たせようと分かりやすく広島の名前出すあたり
ここ監視してる福岡サポの自演かな


確認に広島板見に行ったら、ネタなさすぎて、コメントどころか掲示板の人数すら100人台で過疎ってたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る