あお
No.907314
稲垣野上や森島のことあるけど
広島は移籍金でマルコスジュニオール抜けて、むしろホクホクだったしね

わざわざ名古屋の掲示板を見る意味ないもんな〜

他所の掲示板でステマみたいなことされると福岡サポの異常性が際立つな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る