ああ
No.907328
福岡サポは
主力引き抜かれたらそのチームの悪口言うんですね。 別に福岡サポの大半がそんな人だとは思わないですが残念です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る