ああ 2023/12/07 07:52 K No.907336 別にさ、オファーあって腹が立つのも、掲示板見に来るのも勝手にすればいいけどさ わざわざ煽ったコメント書いて 「福岡サポは幼稚なサポです」って自己紹介する神経はよくわからん ウチもトヨタってバックアップあるわりにまだ強豪とは言えないけどさ、 あそこまで余裕ないと、あぁっ、典型的な弱いチームのサポだなw って思っちゃうよね