ああ
No.908893
福岡サポーターは自板に帰ってくれませんかね。
決まってもいない移籍報道でそこまでナーバスになるとは、さぞや生え抜きの多いクラブなんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る