ああ
No.910612
あと、森島はボランチでもいいとか言うけど森島のボランチはリスクを負って攻める時のオプションとして今現在計算出来る1番手というだけで引き続き本職のボランチにも期待してるというか育てていくつもりだと思うよ
ハセケンが一周まわって最後落ち着くところに落ち着いたって言ってたように森島はシャドーかトップ下がファーストチョイスでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る