ああ
No.916668
でも福岡サポの気持ちは中谷で味わったからわかる
でも少なくとも自分はガンバの板に何かを荒らしに行ったりはしなかった。
それは選手が決める事だし
チームに貢献してくれた事実は変わらない
それじゃダメなのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る