ああ 2023/12/24 00:29 iOS17.1.2 No.916668 でも福岡サポの気持ちは中谷で味わったからわかる でも少なくとも自分はガンバの板に何かを荒らしに行ったりはしなかった。 それは選手が決める事だし チームに貢献してくれた事実は変わらない それじゃダメなのか?