ああ
No.920451
名古屋のサポーターのみなさん明けましておめでとうございます。
前田選手が浦和に移籍の噂が上がっていて一部のサポーターが前田選手を良い評価をしていませんがみなさんから見た前田選手の評価はいかがですか?
すいません。新年からお邪魔してしまって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る