瑞穂近い 2016/07/23 00:02 iPhone ios9.3.2 No.92069 コメント出せ!出せ! って言っときながら、出したら文句ばっか。 さすがにウンザリします。 社長や監督がコメント出しただけですごい進歩してると思うのは僕だけ?つまり、フロントもある程度は僕達の思いを受け止めたってことでしょ! さぁ、舞台は整った。あとは明日勝つだけ。