ケツメイシ 2016/07/23 00:16 iPhone ios9.3.2 No.92073 前にも言ってた人いたけどケツメイシの仲間いいね こりゃアンセムだな 今は結果だけどね笑 ただお前のあきらめた姿がキライなだけ 下を向いてないで次はガンバレよ 結果より気持ちだろ オレらに必要なのは 頭抱えないで まわりを見てごらん 君が 素直に頼れば 支えるから つらいときはそっと後ろを見てごらん オレ達が うなずいてあげるから 楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は 共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を