ケツメイシ
No.92073
前にも言ってた人いたけどケツメイシの仲間いいね
こりゃアンセムだな
今は結果だけどね笑

ただお前のあきらめた姿がキライなだけ
下を向いてないで次はガンバレよ
結果より気持ちだろ オレらに必要なのは
頭抱えないで まわりを見てごらん
君が 素直に頼れば 支えるから
つらいときはそっと後ろを見てごらん
オレ達が うなずいてあげるから

楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は
共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る