トシ
No.92076
コメントの件
チームの再建、チームスタイルの確立、クラブOBをGM兼監督
→結果を出すことができず、大変申し訳ない
→ファン、サポーターに対し返すべきは目の前の勝利

「目の前の試合に勝つ」という当たり前のことにこだわってチームの指揮にあたっていきます

これらを見ると当初よりも「勝利」の優先度を上げる発言があり、微々たるものですが一応前進だと思います。岐阜の件も影響したかもしれませんが、コメントを出さないよりよっぽど良いと思います。それと明日は勝っても負けてもサポーターの前で直接コメントをして欲しいです。
ひとつ残念なのは、豊田会長は何にもサポーターにコメントしないんですね。自分の責任はないと思ってるのでしょうか?それともグランパスへの愛情が薄い??とても残念です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る