オリジナル10
No.92091
男性 41歳
隣の岐阜は監督解任。名古屋はどうする?
甲府に勝てなかったら、解任?
小倉氏は自ら辞任するべき。クビになった、よりも自ら責任をとって退いた、という形の方が後のキャリアを考えても有利になるはず。会見開いて正直に未熟でしたと頭を下げた方が男を上げるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る