オリジナル10 2016/07/23 07:10 SHL23 No.92091 男性 41歳 隣の岐阜は監督解任。名古屋はどうする? 甲府に勝てなかったら、解任? 小倉氏は自ら辞任するべき。クビになった、よりも自ら責任をとって退いた、という形の方が後のキャリアを考えても有利になるはず。会見開いて正直に未熟でしたと頭を下げた方が男を上げるのでは?