ルンバ
No.92142
男性
携帯フリーズによる夜明けの連投稿大変失礼いたしました。アレレ?の力外しですね。怪我再発か体調不良なのかな?唯一流れを変えられるサブなのに。

古林→野田、永井→小屋松はダメよ。走れてないと判断したらシモビッチ→杉森くらいに大胆にね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る