瑞穂近い
No.92143
このスタメンなら
何とかなるんじゃない?

完勝して、甲府の監督をギャフンと言わしたい。
「今日の名古屋は強かった。あれだけ能力の高い選手達が、あんなにガムシャラに闘志剥き出しで前から来られたら、ウチがかなうわけない。名古屋の強さを見せつけられました」
みたいなコト、言わしたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る