ああ
No.921983
>>921979
ね。別にうちも充分いい補強してるけど、それを補強と言わないなら、このオフに彼らの言う補強らしい補強をしてるクラブはガンバだけになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る