ああ
No.922336
谷の気持ちなってみたら…何だけど今だに東口が凄すぎて谷が半分試合に出れるか解らんし…正当に本人に取って良い移籍な感じかな。ゴールキーパーてのは理不尽ポジションだからなあ〜怪我なけりゃポジション空かんしさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る