ああ 2024/01/12 06:40 iOS16.7.2 No.926217 >>926207 俺らも直輝移籍の時に散々言われたからな。 うちのサポーターは試合ではブーイングするけど移籍する選手に対しては気持ちよく送り出す。名古屋サポは民度低いな、とか。どの口が民度とか言うんだよと思ったけどね笑 というか、何ひとつ有益な情報の無いXのスクショなんてここに貼らないでもらっていい?